■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

ひろちゃん4649

Author:ひろちゃん4649
ひろちゃんのブログへようこそ! 
この主、会社を定年退職して5年。なけなしの年金を頼りに果樹栽培とこれに発するところの遊びを楽しんでいる、青春真っ只中のおのこじゃ。近所の遊び仲間と遊び歩いているから、遊び方を知りたい人は時々ご来訪を! 
オット 忘れていた。果樹栽培はワシのビジネスだから、そのうち収穫できるようになったら是非とも試食してみてくれ。

■ご来場者数

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
痔主解放作戦
 この春より密かに準備を進めてきた痔主開放作戦をいよいよ実行する時がやってきた。

 既に金曜日には下見を兼ねて医者と打ち合わせを済ませてある。昨日と今日はそば打ちとゴルフで後顧の憂いが無いように済ませた。打ち合わせのとおりに武器弾薬ならぬ、脱脂綿ガーゼ、防水シート、T字帯、除菌クロス etc. の携行品は準備確認済み。日常の作戦展開に必要なパジャマ、タオル、洗面用具 etc. も抜かりなく準備できた。近代戦で忘れてならないものは携帯電話と充電器、戦闘の合間に神経を休ませるための謡本、謡を録音したICレコーダや読み物(読書の秋に読むと決めた平家物語)など多様な装備品も点検済みだ。


 このブログを更新するための電子兵器をどうするか、大きな問題だったが携帯電話から更新できそうなメドが立った。「痔主解放作戦」の展開状況を心配して毎日訪問してくれる人たちに、恥ずかしながら きちんと説明責任を果たさねばならない。それが直立歩行する人類に宿命の、三人に一人といわれる仲間への大いなる励ましのファンファーレとなるのだ!!?


 もうしばらくすると夕食、その後下剤を飲んだところから凡そ10日間と推定する戦いの火蓋は切られる。どうか戦果を期待して待っていていただきたい。

           必ずや痔主を解放する





「考えるワシ」の独り言 | 18:04:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

無料 アクセス解析RMT

