■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

ひろちゃん4649

Author:ひろちゃん4649
ひろちゃんのブログへようこそ! 
この主、会社を定年退職して5年。なけなしの年金を頼りに果樹栽培とこれに発するところの遊びを楽しんでいる、青春真っ只中のおのこじゃ。近所の遊び仲間と遊び歩いているから、遊び方を知りたい人は時々ご来訪を! 
オット 忘れていた。果樹栽培はワシのビジネスだから、そのうち収穫できるようになったら是非とも試食してみてくれ。

■ご来場者数

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
朗読コンクール
 このブログで予告記事を書くのは非常に珍しい、多分初めてだろうと思う。

 予告というのは10月2日に行われる朗読コンクールのことだ。つまり

      第5回朗読コンクール

         日時   平成22年10月2日(土)
                午後1時~
         場所   ホクト文化ホール(長野県民文化会館) 小ホール
         内容   本選    小・中学生の部 出場14名
                      成人部門     出場15名
                (録音された媒体によって予選審査をパスした人)
         入場料  無し
         主催   川中島町朗読コンクール実行委員会



 ワシは第2、3回の実施に係わった。最初の朗読コンクールを見て「これは素晴らしい企画だ」と思ったわけだ。読書を楽しんで、その面白さを朗読して喜んでもらうには更に読み込んで表現力を磨かなきゃイカン。子供たちだけでなく誰にとってもダイジな力を養える。面白かったぞな。

 朗読する作品は課題図書から選ぶ。審査は委員長がフリーパーソナリティの武田徹さん、童話作家や生涯学習に係わっている人たちで審査する。午後5時前には終わるだろうからこのブログを読んで興味の湧いた方は人はおいで下さい。というわけで予告のコンテンツでした。





信州川中島の風景 | 18:08:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

無料 アクセス解析RMT

