■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

ひろちゃん4649

Author:ひろちゃん4649
ひろちゃんのブログへようこそ! 
この主、会社を定年退職して5年。なけなしの年金を頼りに果樹栽培とこれに発するところの遊びを楽しんでいる、青春真っ只中のおのこじゃ。近所の遊び仲間と遊び歩いているから、遊び方を知りたい人は時々ご来訪を! 
オット 忘れていた。果樹栽培はワシのビジネスだから、そのうち収穫できるようになったら是非とも試食してみてくれ。

■ご来場者数

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
第14回上田城跡能
 第14回上田城跡能を観に行ってきた。今日の出し物は

    仕舞  氷室     藪  克徳
        杜若     野月  聡
        加茂     山内 崇生

    宝生流能「橋弁慶」
          シテ   中村 孝太郎
          ツレ   金野 泰大
          子方   山内 晶生

    大蔵流狂言「蝸牛」
          シテ   山本 則俊
          アド   山本 則重
          アド   山本 泰太郎 

    宝生流能「鵜飼」
          シテ   小倉 健太郎
          ワキ   殿田 謙吉
          ワキツレ 大日方 寛
 



H220828上田城跡能 ワシが習っているのは観世流、だが能公演が少ないので時間が許せばどの流派でもできるだけ観たいと思っている。一緒に観にいったのはこの道ウン十年という大先輩たち、話題はあちこち転々としながらも面白い話しがいっぱい聞けたぞ。おかげで帰りの電車の中の酒の美味かったこと・・・・・ ご機嫌で夕方帰還となった。




謡曲・仕舞 | 18:57:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

無料 アクセス解析RMT

