■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

ひろちゃん4649

Author:ひろちゃん4649
ひろちゃんのブログへようこそ! 
この主、会社を定年退職して5年。なけなしの年金を頼りに果樹栽培とこれに発するところの遊びを楽しんでいる、青春真っ只中のおのこじゃ。近所の遊び仲間と遊び歩いているから、遊び方を知りたい人は時々ご来訪を! 
オット 忘れていた。果樹栽培はワシのビジネスだから、そのうち収穫できるようになったら是非とも試食してみてくれ。

■ご来場者数

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
雪、これでスキー場も一安心
雪のサンシュウH211217 陽が上るとすぐ融けてしまうことが多いが、今日は日中も雲が厚く垂れ込めて気温が上がらず、遅くまで樹上に残っていた。

 昨日午後から仲間で集まって蕎麦をうって忘年会をやって7時半頃に帰ってきたが、全然雪が降る気配は無かったのに、今朝起きてみればこんな具合だった。夜中に結構な降り方をしたようだな。今年は妙高で雪に降られているから、もう二回目だ。明日の最低気温はマイナス3度といっているからかなりサビイ朝になりそうだ。

 今まで雪不足に泣いていたスキー場もこれで一安心、ワシも倅が孫を連れて帰省したらソリ遊びにでも連れて行ってやりたいもんだ。やはり冬は冷え込んで雪が降らなきゃなあ。






信州の風景 | 22:18:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

無料 アクセス解析RMT

