■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

ひろちゃん4649

Author:ひろちゃん4649
ひろちゃんのブログへようこそ! 
この主、会社を定年退職して5年。なけなしの年金を頼りに果樹栽培とこれに発するところの遊びを楽しんでいる、青春真っ只中のおのこじゃ。近所の遊び仲間と遊び歩いているから、遊び方を知りたい人は時々ご来訪を! 
オット 忘れていた。果樹栽培はワシのビジネスだから、そのうち収穫できるようになったら是非とも試食してみてくれ。

■ご来場者数

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
自動車は前をしっかり見て運転しましょう
 同期の忘年会に車で東京へ行って来たが、その帰りに信号待ちしているところに追突されてしまった。聞いてみると前方不確認で飛び込んできたのではなくて、周りが動き始めたのでアクセルを踏んだら追突してしまったというのだ。ワシは「はて? 周りは動き始めたっけ?」と思ったが、確かな記憶はない。首にがくっときたけど、目下のところは特に自覚症状はない。明日整形外科へ行って診てもらうつもりだ。

 神田神保町で本を買ってから大宮バイパスを走って、大宮から川越に出て関越道に乗ろうと思ったのがそもそもの発端だ。大宮まで来たら川越は戻るようになるんかなあ、川越の次のインターはどこだったかなあ、なんぞと考えあぐねた結果、川越警察署の少し先の坂の途中で止まったときの出来事だった。

 年の暮れになっての出来事、大した事でなくて不幸中の幸いだった。また自分が追突したわけでもないが、もし自分の不注意で交通事故を起こしてしまったらと、ぞっとした。車は便利であるが、その反面大変な凶器でもある。
交通事故はひょっとしたら明日自分が加害者になるかもしれない。 ご用心、ご用心



スポンサーサイト


「考えるワシ」の独り言 | 22:48:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。