■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

ひろちゃん4649

Author:ひろちゃん4649
ひろちゃんのブログへようこそ! 
この主、会社を定年退職して5年。なけなしの年金を頼りに果樹栽培とこれに発するところの遊びを楽しんでいる、青春真っ只中のおのこじゃ。近所の遊び仲間と遊び歩いているから、遊び方を知りたい人は時々ご来訪を! 
オット 忘れていた。果樹栽培はワシのビジネスだから、そのうち収穫できるようになったら是非とも試食してみてくれ。

■ご来場者数

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
第33回福祉バザー
 福祉バザーの手伝いに行ってきた。今年で33回にもなるんだそうな。地区の各家庭から不要な雑貨やら野菜果物など提供されたものを格安で、必要な人に買ってもらってその売上を福祉活動資金にするんだと。

 ワシ等はお客さんが置いていくダンボールなどを片付けるお手伝いだ。資源置き場に運んだダンボールやその他の古紙は軽トラでたっぷり一台分も出た。売上は目標を達成したようだとのことで何よりでした。



第33回福祉バザーH211108 入り口には開錠30分以上も前から大勢並んでいた。33回目ともなるとファンが多いんだね。ワシも何かと思ったが、何んと携帯と一緒にサイフも忘れてきてしまったのだ。アーメン!


 古本市の会場にちょっと顔を出したら、そこにいた酒井さんに「昨日の朗読コンクールは大勢見えましたよ」と言われて、絶句した。こちらへもお手伝いに行く予定だったのが、全く記憶から飛んでしまって、昨日は何も予定はないと思い込んで外ネコ用の巣つくりに夢中になっていた・・・・・

 今日は普段の倍以上疲れてしまった。






信州川中島の風景 | 19:39:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

無料 アクセス解析RMT

