fc2ブログ
 
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

ひろちゃん4649

Author:ひろちゃん4649
ひろちゃんのブログへようこそ! 
この主、会社を定年退職して5年。なけなしの年金を頼りに果樹栽培とこれに発するところの遊びを楽しんでいる、青春真っ只中のおのこじゃ。近所の遊び仲間と遊び歩いているから、遊び方を知りたい人は時々ご来訪を! 
オット 忘れていた。果樹栽培はワシのビジネスだから、そのうち収穫できるようになったら是非とも試食してみてくれ。

■ご来場者数

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
鳥インフルでなくてよかった
 ついにダウンしてしまった。今朝、カミサンにせっつかれて近所の医者へ行って診察してもらった。幸いにして今流行の鳥インフルではなくて、ただの風邪だった。

 身に覚えがある。一週間ほど前の午前中に一仕事して、汗で濡れたまま昼寝をした。そのときからエヘンムシに取り付かれた。だから医者などに行かなくても大丈夫と高をくくっていたが、昨日から熱がでてきたのだ。

 木曜日に上京して山手線に乗ってみたが、意外だったのはワシのようにマスクをしている人がとても少なかったことだ。鳥インフルに鈍感なのか、健康に自信があるのか・・・

 考えてみると、このところ秋風が吹くころになると不調になる。夜熟睡ができなくなり昼寝をしても疲れが取れない、そして疲労が蓄積して夏バテをするというパターンだ。厭ですねエ、齢はとりたくないですねエ。


スポンサーサイト





「考えるワシ」の独り言 | 20:28:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料 アクセス解析RMT