■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

ひろちゃん4649

Author:ひろちゃん4649
ひろちゃんのブログへようこそ! 
この主、会社を定年退職して5年。なけなしの年金を頼りに果樹栽培とこれに発するところの遊びを楽しんでいる、青春真っ只中のおのこじゃ。近所の遊び仲間と遊び歩いているから、遊び方を知りたい人は時々ご来訪を! 
オット 忘れていた。果樹栽培はワシのビジネスだから、そのうち収穫できるようになったら是非とも試食してみてくれ。

■ご来場者数

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ゆかた会
 「大変恐縮ですが・・・」と詫びながら、ピーチカップサッカー大会のお手伝いを午前中で抜け出して、午後から三輪田町公民館でのゆかた会に行ってきた。

    本日の出し物
       三輪
       清経
       井筒
       通小町
       玄象

 玄象は未だ習っていないが、他の4曲は地謡をやってきた。先生の都合でお稽古が休みになってから2ヶ月ぶりに謡った。声は出ないし足はしびれて立てないし。週に一回のお稽古があるとその時は勿論、予習復習でも正座して謡うのが、休むと練習で声を出すこともないし正座もしない。その結果こういうことになる。これはワシだけではなくて、皆がいっていたことだ。


ゆかた会H210802三輪田町公民館 10月からお稽古再開の見込みだ。待ち遠しいです。





趣味・道楽、そしておとこの遊び | 20:37:29 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-02 日 23:27:22 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

無料 アクセス解析RMT

