■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

ひろちゃん4649

Author:ひろちゃん4649
ひろちゃんのブログへようこそ! 
この主、会社を定年退職して5年。なけなしの年金を頼りに果樹栽培とこれに発するところの遊びを楽しんでいる、青春真っ只中のおのこじゃ。近所の遊び仲間と遊び歩いているから、遊び方を知りたい人は時々ご来訪を! 
オット 忘れていた。果樹栽培はワシのビジネスだから、そのうち収穫できるようになったら是非とも試食してみてくれ。

■ご来場者数

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
第三回ピーチカップ開幕
 10歳以下の子ども達のサッカーチームを対象にしたU-10ピーチカップ第三回大会が始まった。といっても今日と明日の二日間の大会だが、参加チームは昨年は18チームだったが今回28チームと5割り増しだ。交流戦を通じて戦力を高めるひとつの機会にしようという考えの下に集まったチームだ。大会は昭和FCが運営し、ワシ等が後援するというかたちでやっているのだ。


3rdピーチカップ開会H210801 長野市内だけでなく、遠くは東京、富山、新潟から。県内は北信だけでなく、東信、中南信から。監督、コーチ、お父さん、お母さんと一緒にやってきた。皆陽に焼けて元気そう。


3rdピーチカップ全景H210801 大人用のコート2面を6つのU-10サイズに分けて、各コートで9回戦まで戦う。初日は各ブロック毎に順位を決める予選、明日二日目は各ブロックから同順位のチームを集めて決勝戦。


3rdピーチカップ熱戦H210801 暑く無し、寒く無し(勿論)、絶好のコンデションの中で試合開始。やはり昨年よりずっとレベルが上がっている。


3rdピーチカップ責任者会議H210801 午後2時頃より雷が鳴り、雨が降り始めて試合は中断。一時間ほど様子を見たが、責任者会議で無理はしないということで今日は中止を決めた。各チーム3回の試合結果で、2回しか試合できなかった2チームは3回目の対戦チームと0対0だったということにして予選の成績を決めることにした。

 雨の中で本部を閉めたが、結構濡れてしまった。マア今時はいくら濡れても風邪を引くこともあるまいと、先ほど片づけを終えて帰ってきた。明日は午前中は手伝って、午後はゆかた会だ。忙しい・・・




スポンサーサイト


信州川中島の風景 | 17:14:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。