■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

ひろちゃん4649

Author:ひろちゃん4649
ひろちゃんのブログへようこそ! 
この主、会社を定年退職して5年。なけなしの年金を頼りに果樹栽培とこれに発するところの遊びを楽しんでいる、青春真っ只中のおのこじゃ。近所の遊び仲間と遊び歩いているから、遊び方を知りたい人は時々ご来訪を! 
オット 忘れていた。果樹栽培はワシのビジネスだから、そのうち収穫できるようになったら是非とも試食してみてくれ。

■ご来場者数

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
オリンピックで返り討ち
 この暑い中を物好きといえば物好きに、上田までゴルフをやりにいってきた。さすがに物好きがそれほどいないと見えて、コースはガラガラ、ゆっくりプレーできたのは良いとしても暑かった。

 約2ヶ月少々前のメンバーと顔ぶれも同じ、ゴルフ場も同じ「上田丸子グランヴィリオゴルフ倶楽部」。なぜ同じコースへ行ったかというと、コースは手入れがよく出来ていてきれいだし、何より料金が安い。サービス券を使ったとはいえ、6000円ポッキリ。そして長野から50分ほどで行けるのだ。

 関心のある人はWEBページで見てほしい。
     http://maruko.grandvrio-golfclub.com/

 前回は経験の差でオリンピックは一方的なご奉仕で終わってしまった。今回はその敵討ちということだが、経験の差はそう簡単には埋められないから結局は、恥ずかしながら胸を貸してくれ! という次第だった。それでも前回は3人にチョコを25枚むしられたが、今回は10枚だけ。謙虚に立ち向かった効果だ。何しろ相手は現役時代はこれで鳴らしたとか、70歳過ぎても2~3日に一度くらプレーしているというツワモノ。その上ワシのスコアは、厚顔の美少年だったころにも出したことのない立派なスコアだった。「実るほど頭を垂れる稲穂かな」というのが今日のワシの心境だ。
スポンサーサイト


信州の風景 | 22:04:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。