■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

ひろちゃん4649

Author:ひろちゃん4649
ひろちゃんのブログへようこそ! 
この主、会社を定年退職して5年。なけなしの年金を頼りに果樹栽培とこれに発するところの遊びを楽しんでいる、青春真っ只中のおのこじゃ。近所の遊び仲間と遊び歩いているから、遊び方を知りたい人は時々ご来訪を! 
オット 忘れていた。果樹栽培はワシのビジネスだから、そのうち収穫できるようになったら是非とも試食してみてくれ。

■ご来場者数

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
師走は寒々として
H261213権堂の雪
このところ、胃袋が重たく下痢もしている。それも良くなったなあ、と思うとぶり返す。カミサンも同じ状態だ。夫婦そろってこんな状態では暮れの準備はどうなるか・・・・・? それでもどうしてもサボれない世間の義理で、高校同期会の忘年会へ行ってきた。飲み食いができるほどではないから、会費を払ってから、365日日曜日のはずなのにどうしてこんな時期に忘年会をするのかと、悪態をついて帰ってきた。かっては酔客や嬌声で賑わった権堂も今はひっそり。降る雪だけはそれを帳消しにするように降りしきっていた。

H261214見慣れたお寺の景色は今
 昨夜の雪は川中島では大したことはなかった。真ん中に大松があれば見慣れた景色のはずだが、今年は切り倒してなくなってしまったので寒々とした景色になった。

 衆議院議員選挙日。大雪だったら投票に行くのは大変だろうが、大したことが無かったので家族を引き連れて(総勢3人だが)行って来た。事前調査でもう大勢は決まっているとか、寒々とした投票所だ。  祈る! 暖かい政治を!



信州川中島の風景 | 17:21:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

無料 アクセス解析RMT

