■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

ひろちゃん4649

Author:ひろちゃん4649
ひろちゃんのブログへようこそ! 
この主、会社を定年退職して5年。なけなしの年金を頼りに果樹栽培とこれに発するところの遊びを楽しんでいる、青春真っ只中のおのこじゃ。近所の遊び仲間と遊び歩いているから、遊び方を知りたい人は時々ご来訪を! 
オット 忘れていた。果樹栽培はワシのビジネスだから、そのうち収穫できるようになったら是非とも試食してみてくれ。

■ご来場者数

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
更北謡曲連合会ゆかた会
 恒例の更北謡曲連合会のゆかた会は午前9時30分から更北公民館で開催された。

     参加6団体と出し物
             滔友会      富士太鼓    海女
             岡村皐栄会   紅葉狩      殺生石
             久真会      小袖曽我    天鼓
             玉栄会      竹生島      三井寺
             友清会      半蔀       籠太鼓
             玉友会      仕舞三番    松虫
                  (船弁慶クセ・松風キリ・高砂キリ)  

 ワシは船弁慶クセと松虫(地)で出演した。毎年「海の日」に開催されているが、この二年間は参加できなかったので、少し気が重かったが会場へ入るとやる気がむんむんになった。が、仕舞は反省ばかり。

H260721更北謡曲連合ゆかた会

 それにしてもこの二日間は畑へ足を運んでいる時間が無かった。明日からアーリーリバーの出荷に全力投球だ。遊ぶためには一生懸命働き、遊んだら一生懸命働く。





謡曲・仕舞 | 23:22:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

無料 アクセス解析RMT

