■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

ひろちゃん4649

Author:ひろちゃん4649
ひろちゃんのブログへようこそ! 
この主、会社を定年退職して5年。なけなしの年金を頼りに果樹栽培とこれに発するところの遊びを楽しんでいる、青春真っ只中のおのこじゃ。近所の遊び仲間と遊び歩いているから、遊び方を知りたい人は時々ご来訪を! 
オット 忘れていた。果樹栽培はワシのビジネスだから、そのうち収穫できるようになったら是非とも試食してみてくれ。

■ご来場者数

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
旧いカオ・・・・川中島中学校の同級会
 川中島中学校の同級会があった。参加者の諸般の事情を考慮して、金曜日の昼間で日帰りにしたのだが、案に相違して男女出席者合計で11人となった。埼玉から団塚くん、東京から野本くんが駆けつけてくれた。それが、よりによって同級生の宮島勝男くんの葬儀と重なってしまったのだ。前日に別のイベントで池田友太郎くんが教えてくれた。東福寺君男くんが葬儀に参列してくれるということだった。当然、来てから知った人が多かったもんだからシンミリとなってしまった。丁度一年くらい前に村澤勝美くんも亡くなっているからなア。


H260228同級会後にカラオケやって 卒業してから55年もすると、紅顔の美少年たちもこういうおじいさんになります。


 そんなわけでデジカメを持っていったのにみんな揃って記念写真を撮るのを忘れてしまった。行ける人だけで行こうとカラオケに繰り込んでから記念撮影を思い出したのだ。次回に同じカオが見れるとは限らないわけだからワシはえらいショックだった。今更個人情報でもあるまいと、みんなの了解を得てこのブログで紹介した。写真は自分でプリントできるんだろうなア。今回出席できなかった人たちがここを探し出して見てくれれば好いですが。




スポンサーサイト


信州川中島の風景 | 21:55:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。