■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

ひろちゃん4649

Author:ひろちゃん4649
ひろちゃんのブログへようこそ! 
この主、会社を定年退職して5年。なけなしの年金を頼りに果樹栽培とこれに発するところの遊びを楽しんでいる、青春真っ只中のおのこじゃ。近所の遊び仲間と遊び歩いているから、遊び方を知りたい人は時々ご来訪を! 
オット 忘れていた。果樹栽培はワシのビジネスだから、そのうち収穫できるようになったら是非とも試食してみてくれ。

■ご来場者数

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
1月は中旬が真っ盛り
 成人式。恒例の川中島地区成人式が行われた。今年は266人に案内状を発送したそうだが出席者は出した椅子の数からして多分160人前後と思われる。来賓の祝辞を聞いていて思った。人生80年とすると成人としての出発はその最初の四分の一の区切り、半分の頃が働き盛り、四分の三のところに第一線からの区切り、という考えると解り易いナア。ワシの場合は気づいてももう遅いが・・・・

H26成人式アトラクション金管バンド1 アトラクションとして昭和小学校の金管バンドが演奏してくれた。小学生といってもさすがに全国大会に出場した我が母校の後輩の演奏は素晴らしかった。きっと新成人も新たな出発の記念として覚えていてくれるだろう。ワシも思わず目頭が熱くなったヨ。

 平成26年がスタートしてワシも次第にスケジュールが混んできた、といっても中旬までだ。それから暫らくはストーブリーグ、3月が過ぎればワシにも春が来る。

8日  9:00~ 地区新春祝賀会
9日  16:00~ 昭和小学校通学区安全対策会議
10日 15:00~ 事務局会議
   18:00~ 飲み会
11日 9:30~ 長野市消防団出初式
   15:00~ 消防分団出初式
12日 10:00~ 成人式
13日 10:00~ 福祉施設新春祝賀会
   15:00~ 町内会新年会
14日 9:30~ 住自協新年度予算打ち合わせ
   11:00~ 交通安全施設設置要望打ち合わせ
   13:00~ 評議員会議事録確認
   17:00~ 地区新役員顔合わせ
15日 10:20~ 総合球技場安全祈願祭
   14:30~ 区長会
17日 10:00~ 区評議員会資料準備
   13:30~ 企画調整委員会
18日 12:30~ 男女共同参画を考える市民の集い
   18:00~ 区評議員会
19日 15:00~ 飲み会

 忙しいなら飲み会なんかでなきゃいいのに、と言われるがこれだけは止められない。




「考えるワシ」の独り言 | 17:25:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

無料 アクセス解析RMT

