■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

ひろちゃん4649

Author:ひろちゃん4649
ひろちゃんのブログへようこそ! 
この主、会社を定年退職して5年。なけなしの年金を頼りに果樹栽培とこれに発するところの遊びを楽しんでいる、青春真っ只中のおのこじゃ。近所の遊び仲間と遊び歩いているから、遊び方を知りたい人は時々ご来訪を! 
オット 忘れていた。果樹栽培はワシのビジネスだから、そのうち収穫できるようになったら是非とも試食してみてくれ。

■ご来場者数

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ヒーロ発電所稼働状況(12月分)
 2、3日雪が前に降った。日中の気温が上がらないので未だ解けないで残っている。天気予報は雪マークばかり続いているので、今年は雪が多そうだ。ソチらのほうはいっぱい積もっているだろうか。

H251220大雪の冬を予感


(単位はKWh)
期間    使用電力量       受給電力量    受給電力量(1日平均)
       `12    `13      `12   `13 
4月分   284    291     349   350
5月分   211    313     405   396 
6月分   159    196     427   414
7月分   164    179     412   342
8月分   204    219     453   482      14.6
9月分   208    217     475   401      13.4
10月分   184    257     382   466      14.6
11月分   216    275     324   269       8.7
12月分   333    295     238    291      10.4     
1月分    592          212    
2月分   476           216
3月分   419           270

 11月と12月は発電量が使用量を下回ってしまった。曇っていただけじゃなく、雨、雪、みぞれと天候がクルクルと変わったもんだからこの程度なのはマア良しとしよう。気が緩んだせいか、珍しく風邪を引いてしまった。この年末は嬰児や孫がいるから、風邪を引かないように予防接種までやって、移さないようにしていたのに・・・・・





信州川中島の風景 | 22:10:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

無料 アクセス解析RMT

