■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

ひろちゃん4649

Author:ひろちゃん4649
ひろちゃんのブログへようこそ! 
この主、会社を定年退職して5年。なけなしの年金を頼りに果樹栽培とこれに発するところの遊びを楽しんでいる、青春真っ只中のおのこじゃ。近所の遊び仲間と遊び歩いているから、遊び方を知りたい人は時々ご来訪を! 
オット 忘れていた。果樹栽培はワシのビジネスだから、そのうち収穫できるようになったら是非とも試食してみてくれ。

■ご来場者数

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
初々しさ
 22度にもなろうかという一日になった。花粉が極めて多量に飛ぶ、という予報であったが幸いにして先日眼科でもらった花粉症の薬を注しているので眼は大丈夫だ。午前中に谷村先生に稽古をつけてもらってきた。そこで花粉症で悩む先輩の話しを聞くとワシも共感して先輩と悩みを分かち合うことが出来た。ひとまわり成長したというもんだ!


 最近の混みあったスケジュールも一段落して少し気持ちも落ち着いてきた。来週末をやり過ごせばずっと楽になる。ミツバチの巣も見てやることができた。とりあえず巣枠を別の巣箱に移し変えてお掃除をしてやった。来週中には巣を整形してすっきりしてやりたい。


H250414チューリップの蕾 午後出てきた風でサクラの花びらが舞い始めた。上を向いていた目線を下に向けたらチューリップが目に付いた。まさにこれから咲き始めるという初々しいつぼみだ。


H250414白ボケの蕾 花に赤が混じったボケは早い時期から咲いていたのでもはやウバザクラというところだが、白のボケはこれから咲き始める。八重の花はポッテリとしてとても可愛いですネエ。


H250414嬰児 これは我が家のつぼみ、嬰児だ。オギャーと生まれて3週間そこそこ。人間は可愛らしく初々しくなるまでに時間がかかる。その分、ずっと長く楽しめるわけだ。憎まれ口を叩くようになるまでの数年間だが。



スポンサーサイト


信州川中島の風景 | 17:14:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。