■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

ひろちゃん4649

Author:ひろちゃん4649
ひろちゃんのブログへようこそ! 
この主、会社を定年退職して5年。なけなしの年金を頼りに果樹栽培とこれに発するところの遊びを楽しんでいる、青春真っ只中のおのこじゃ。近所の遊び仲間と遊び歩いているから、遊び方を知りたい人は時々ご来訪を! 
オット 忘れていた。果樹栽培はワシのビジネスだから、そのうち収穫できるようになったら是非とも試食してみてくれ。

■ご来場者数

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
雪に降り込められて
 粉雪が音もなく降り続いて外へ出る気にもならない。庭を眺めているといろいろな鳥がリンゴを目指して飛んでくる。一番多いのがムクドリ、ヒヨドリなど。メジロも群れて飛んでくる。メジロは番いでしか餌を取りに来ないのかと思っていたら群れでくることもある。スズメも何でも食べるらしい。

H250126魑・_convert_20130126153529
これはムクドリ。からだが大きいから強いと思っていたがヒヨドリを追っ払うくらいだ。じゃあ、スズメやメジロなんか近づけないかというとそうでもない。


H250126菴輔・雜ウ霍。_convert_20130126154131 先日 変な足跡を見つけた。ついに座敷童の姿を見つけたと思ったがコビトにしては足跡がコビトらしくない。ネコにしては足指の数が多い。


 fc2ブログはやはりWinXPは使えないようになったようだ。Win7のノートパソコンを使ってみたらこんな具合に写真が難なくアップできた。あのでかいデスクトップパソコンはいったいどうしろというんだ。



スポンサーサイト


信州川中島の風景 | 16:05:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。