■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

ひろちゃん4649

Author:ひろちゃん4649
ひろちゃんのブログへようこそ! 
この主、会社を定年退職して5年。なけなしの年金を頼りに果樹栽培とこれに発するところの遊びを楽しんでいる、青春真っ只中のおのこじゃ。近所の遊び仲間と遊び歩いているから、遊び方を知りたい人は時々ご来訪を! 
オット 忘れていた。果樹栽培はワシのビジネスだから、そのうち収穫できるようになったら是非とも試食してみてくれ。

■ご来場者数

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
入院も大変だ
 うまくいけば3日、マア最長でも一週間と本人が思っているが、今日の午後入院することになった。国政選挙は既に不在者投票を済ませた。入院に必要な品々はカミサンが揃えてくれたし、病院に提出する書類も揃った。短時間であっても自由に時間を使えると思うと準備が大変だ。


 ワシが入院中に使いたいのはパソコンだな。ブログを更新するのにどうしても必要だ。それから溜まっていたビデオをテーマごとにメモリカードに編集しないとイカン。もうビデオカメラの内蔵メモリが満杯なのだ。メモリカードは16ギガを2枚買ってきてある。それでも時間が余ったらパソコンゲームでもやるか! 暇な年が明けてから稽古が始まる仕舞「小鍛冶キリ」を覚えるのに謡本は準備した。相棒がやる「吉野天人」も覚えなきゃナラン。読みかけになっている「ボヴァリ夫人」も読まなきゃ。なんか引越しの前のようにバタバタしてきた。


 考えてみると麻酔でボーとしている時間もあるし、ひょっとしたら痛くてウンウン行っている時間もあるかも知らん。パソコンをカタカタいわせていたら同室の人の直りが悪くなるかも知らん。美人の看護婦がいたらそちらに気をとられてしまうかも。短期入院に大げさな荷物を運び込むのも大人気ない。


 病院は遠くないから必要なものは届けてもらうことにした。すると謡本2~3冊とICレコーダにポケットラジオ、それに「ボヴァリ夫人」くらいになる。それでも多いかも・・・・  いずれにしてもブログ更新は暫時休止。訪問して頂いた方々には退院後にお会いすることにしましょう。 アロハ



 


スポンサーサイト


「考えるワシ」の独り言 | 11:25:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。