■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

ひろちゃん4649

Author:ひろちゃん4649
ひろちゃんのブログへようこそ! 
この主、会社を定年退職して5年。なけなしの年金を頼りに果樹栽培とこれに発するところの遊びを楽しんでいる、青春真っ只中のおのこじゃ。近所の遊び仲間と遊び歩いているから、遊び方を知りたい人は時々ご来訪を! 
オット 忘れていた。果樹栽培はワシのビジネスだから、そのうち収穫できるようになったら是非とも試食してみてくれ。

■ご来場者数

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ヒーロ発電所稼動六ヶ月目(8/14~9/13)
 待ち焦がれていた連絡が届いた。といっても何も色目いた連絡ではない。


 何しろこの夏は極めて暑かった。それは晴れていた日が多かったということでもある。ということはヒーロ発電所の稼働率があがったということでもある。


 早速開いてみると、ヒーロ発電所稼動六ヶ月目(8/14~9/13)の稼動はこんな具合だ。


    使用電力量  208 KWh   料金  5,649円  前年同期実績330KWh
    受給電力量  475 KWh   料金 19,950 円

 それで、六ヶ月間の累計では

    使用電力量  1,230KWh   料金  33,010円
    受給電力量  2,521KWh   料金  105,882円

 月平均電力量は

    使用電力量  205.0KWh
    受給電力量  420.2KWh


 何てったって記録的発電量だ。その上、この酷暑にも拘わらず使用電力量は208KWhと前月並みだったが、前年同期に比べれば随分省エネしたモンだ。この酷暑を良くエアコン使用を極力減らして乗り切った自分を、いや家族を褒めてあげよう。


スポンサーサイト


信州川中島の風景 | 23:35:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。