■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

ひろちゃん4649

Author:ひろちゃん4649
ひろちゃんのブログへようこそ! 
この主、会社を定年退職して5年。なけなしの年金を頼りに果樹栽培とこれに発するところの遊びを楽しんでいる、青春真っ只中のおのこじゃ。近所の遊び仲間と遊び歩いているから、遊び方を知りたい人は時々ご来訪を! 
オット 忘れていた。果樹栽培はワシのビジネスだから、そのうち収穫できるようになったら是非とも試食してみてくれ。

■ご来場者数

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
タロー 失踪?
 タローが行方不明になった。


 今朝、プルーンの出荷準備をしているところへタローがやってきた。すぐ近くでゴロリと横になって気持ち良さそうにしていた。その姿がとても優雅だったので「オッ タロー。ヤッパ 人の近くにいるのが好いのかな!」と声を掛けてやった。というのもこのところ、家の中のあちこちでお漏らしするようになって閉口していて、夜は網戸を開けて寝室には入れないが外には自由に出入りできるようにしていたからだ。


 後ろ足が弱ってきて、畳の上で起き上がったり曲がるときには滑ってオタオタしていた。読んでも耳は声の方を向かず、レトルト餌をやっても人の手元を見ているばかりでサラの方を見ない。舌はうまく動かせないのか舐めずに噛んでいたので、口の周りは餌がこびり付いてまるで髭を生やしたようになったのは随分前からだった。もう25歳になったのに齢の割には元気だと感心していたモンだ。


 タローの姿が見えないと気がついたのは午後になってから。ワシの寝室の机の下が比較的涼しいので寝ているのを見ていたが勿論そこにはいない。涼しいところで寝ているかとあちこち探し回って、ワシ等の方が熱射病になりそうだった。この時間になっても未だ帰ってこない。




スポンサーサイト


「考えるワシ」の独り言 | 23:41:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。