■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

ひろちゃん4649

Author:ひろちゃん4649
ひろちゃんのブログへようこそ! 
この主、会社を定年退職して5年。なけなしの年金を頼りに果樹栽培とこれに発するところの遊びを楽しんでいる、青春真っ只中のおのこじゃ。近所の遊び仲間と遊び歩いているから、遊び方を知りたい人は時々ご来訪を! 
オット 忘れていた。果樹栽培はワシのビジネスだから、そのうち収穫できるようになったら是非とも試食してみてくれ。

■ご来場者数

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
平成24年6月天候まとめ(6/3~6/30まで)
6月はどうだったかというと順調に来たのは第25週までで第26週は平年より週間最高気温が2.6度も高くなった。結果を知ってから云々するのは楽だが聞くところによると世界中で異常な天候が続いているんだそうだ。米国では全土ですごい旱魃だそうで、中国では北京で豪雨で死者が大勢出たんだそうだ。日本では原発を止めていた影響で原油の輸入が激増したそうで、日本中で自家発電装置を持っているところはフル稼働。だからこの7月の暑さは自分で招いた結果なんだナ。

・・・・・平成24年6月天候まとめ(6/3~6/30まで)・・・・・

週    週間最高気温の巾              週間最低気温の巾
       上     下    平均(平年比)     上     下    平均(平年比) 
23     29.6    19.4     24.9(▼0.2)     16.5      12.0   15.0(△0.9)
24     30.0     21.2    25.7(△0.1)     17.6      15.4    9.2(△0.1)
25     30.2     21.2    25.0(▼0.9)     18.8      14.3   17.0(△0.4)
26     31.5     27.6     29.0(△2.6)      17.4     12.8    16.0(▼1.7)


 ワシんとこでは太陽光発電が朝から頑張っているが7月は曇りから雨があって前月までの発電量は確保できそうも無い。マアその状況は後日報告するとしよう。




信州川中島の風景 | 21:08:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

無料 アクセス解析RMT

