■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

ひろちゃん4649

Author:ひろちゃん4649
ひろちゃんのブログへようこそ! 
この主、会社を定年退職して5年。なけなしの年金を頼りに果樹栽培とこれに発するところの遊びを楽しんでいる、青春真っ只中のおのこじゃ。近所の遊び仲間と遊び歩いているから、遊び方を知りたい人は時々ご来訪を! 
オット 忘れていた。果樹栽培はワシのビジネスだから、そのうち収穫できるようになったら是非とも試食してみてくれ。

■ご来場者数

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
珍種 紅白のモモか!
H240729育穂プライベートビーチの夏 「イク プライベートビーチ」出現だ。連日の猛暑、学校も夏休みになったしすることだからさぞかし各地の行楽地は賑わったことだろう。我が家の孫もこの暑さに避難してきた。そこで即席の水遊び場を作って水遊び。楽しいなア。

 連日の暑さは果樹にとっては良いようだ。先に出荷時期を迎える川中島白鳳は今、除袋の真っ最中。一昨日試しに除袋したのはもう真っ赤に色づいた。急いで残りを除袋したが、紅白の川中島白桃が並んだ。袋を掛けておいてタイミングの好いところで袋を外すと見事に色づきし、甘みが増すのだ。紅白の川中島白桃はほんのつかの間だけの見ものだ。


H240729川中島白鳳除袋前後 あと一週間か10日で白鳳の出荷が始まりそうだ。




果樹栽培 | 21:27:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

無料 アクセス解析RMT

