■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

ひろちゃん4649

Author:ひろちゃん4649
ひろちゃんのブログへようこそ! 
この主、会社を定年退職して5年。なけなしの年金を頼りに果樹栽培とこれに発するところの遊びを楽しんでいる、青春真っ只中のおのこじゃ。近所の遊び仲間と遊び歩いているから、遊び方を知りたい人は時々ご来訪を! 
オット 忘れていた。果樹栽培はワシのビジネスだから、そのうち収穫できるようになったら是非とも試食してみてくれ。

■ご来場者数

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
処変われば
 朝5時45分集合、帰着21時という強行軍であったが神奈川県は藤沢市へ日帰りで行ってきた。途中江ノ島に寄ってきたが、多分50年以上も前に修学旅行で寄った時と余り違っていなかった(と思う)。ヤヤッと思ったのは海水浴の人たちやサーフィンをやっている人を見たときだ。「そうか、巷では夏なんだ」と。


 毎日ボーっとしていると世間とのギャップが大きくなってきて、梅雨明け=夏=夏休みという感覚がなくなってきたようだ。それにしても江ノ島では少子高齢化ということは無いということが判って嬉しかった、というか何でこんなに若い人たちが大勢いるんだろうか?なんて変なことを考えてしまったノダ。


 それにしてもピチピチした若い人たちをみているだけでワシも若返ってきたように感じた。若いというのはそれだけで好いことなんですネ。


H240718江ノ島の鳥害 橋を渡って島に入ったところで看板を見つけた。ワシんとこではトンビは高い空を静かに舞いながら野ネズミなんかを探しているんだが、このあたりでトンビは人の持ち物を狙って舞い降りるようだ。なんか変だなあ。


スポンサーサイト


「考えるワシ」の独り言 | 22:32:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。