■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

ひろちゃん4649

Author:ひろちゃん4649
ひろちゃんのブログへようこそ! 
この主、会社を定年退職して5年。なけなしの年金を頼りに果樹栽培とこれに発するところの遊びを楽しんでいる、青春真っ只中のおのこじゃ。近所の遊び仲間と遊び歩いているから、遊び方を知りたい人は時々ご来訪を! 
オット 忘れていた。果樹栽培はワシのビジネスだから、そのうち収穫できるようになったら是非とも試食してみてくれ。

■ご来場者数

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
チュニジアの結婚式
チュニジアは今が一番暑い時期です。夏休みが始まりました。当方10月2日の帰国に向けてそろそろ準備が始まりそうです。

チュニジアのこの時期、結婚式のシーズンとなります。



H240709鈴木花婿と 花婿は学校で働きながら修士課程を終えた人です。学校の隣の席で品質管理担当です。結婚式の準備しながら、革命後物価が上がり大変とこぼしていました。


H240709鈴木宴会 式は21:00ころから始まりました。民家の中でアラブ音楽演奏していました。いずれも民家の中でしたのでこじんまりした結婚式でした。新婚旅行は日本に行きたいが高いのでトルコにしたとのこと。


H240709鈴木夕食 19:00ごろから夕食のもてなしがありました。


H240709鈴木食事 イスラム料理で羊の肉、チュニジアのタジン(フランス料理のキッシュのようなもの)出張料理人が作ったものでおいしかった。この量で足りない人がいて、お替り頼んでいました。


H240709鈴木sfax randon 写真の右側はRANDONで今はSFAXに戻っています。最初のころチュニジアのNEC(無線関係)で働いていたとのことでいろいろ面倒見てもらいました。


スポンサーサイト


顕広のチュニジアレポート | 21:47:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。