■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

ひろちゃん4649

Author:ひろちゃん4649
ひろちゃんのブログへようこそ! 
この主、会社を定年退職して5年。なけなしの年金を頼りに果樹栽培とこれに発するところの遊びを楽しんでいる、青春真っ只中のおのこじゃ。近所の遊び仲間と遊び歩いているから、遊び方を知りたい人は時々ご来訪を! 
オット 忘れていた。果樹栽培はワシのビジネスだから、そのうち収穫できるようになったら是非とも試食してみてくれ。

■ご来場者数

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
平成24年4月天候まとめ(4/1~5/5まで)
H240504モミジ青葉の定点観測  H240509モミジ定点観測9日12時半頃
モミジの定点観測 5月4日朝          5月9日昼


 忙しい4月だった。長野ではサクラの開花は平年より5日遅い18日だった。それが20日には満開になった。花よりダンゴの向きを期待していた業者はテンヤワンヤだっただろう。月初めは平年より寒かったのに下旬になりと一気に夏日になった。4月28日(第17週)は寒い朝で最低気温は5.8度、その日の最高気温が26.8度と初めての夏日を記録した。一日のうちの気温差が21度だったが、我ながら好く体調を崩さなかったモンだ。


・・・・・平成24年4月天候まとめ(4/1~5/5まで)・・・・・

週     週間最高気温の巾              週間最低気温の巾
      上     下    平均(平年比)     上     下    平均(平年比) 
14     13.0     6.3     8.5(▼5.7)        4.5     -1.8     -0.0(▼2.4)
15     20.3     9.5    15.7(▼0.6)         10.6     -3.9    3.7(▼0.5)
16     23.0     16.8     19.5(△1.6)       11.2     5.4   7.4(△1.8)
17     26.8     11.8     20.2(△0.6)        14.8     5.8     9.4(△2.7)
18     28.9    20.2    24.1(△2.8)       17.6    10.3    13.6(△5.3)




信州川中島の風景 | 22:34:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

無料 アクセス解析RMT

