■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

ひろちゃん4649

Author:ひろちゃん4649
ひろちゃんのブログへようこそ! 
この主、会社を定年退職して5年。なけなしの年金を頼りに果樹栽培とこれに発するところの遊びを楽しんでいる、青春真っ只中のおのこじゃ。近所の遊び仲間と遊び歩いているから、遊び方を知りたい人は時々ご来訪を! 
オット 忘れていた。果樹栽培はワシのビジネスだから、そのうち収穫できるようになったら是非とも試食してみてくれ。

■ご来場者数

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
どうなっているんでしょう
H240328雪降る 朝方から雪が降り始めてから午前中はボタン雪ではあるが大雪になった。午後には雨に変わり夕方には雲が切れてきた。いったいどうなっているんでしょうか?この天候は!


 昨日は朝から気温が上がってワシは待ち兼ねていた消毒を始めた。風が出てくる前にと気は焦るが如何せん! ポンプを担ぎ出しホースを伸ばしてタンクに水を溜め・・・・・ どういうわけか水が出ない。これが井戸ポンプのブレーカが落ちていたと判ったが消毒を始めたのは昼になってしまった。


 それでも白山の畑は何とか終わらせたがもう一枚の畑は風が出始めたので見送った。明日も気温が上がるだろうと高をくくったのがウンの尽きだった。明日は気温が上がるらしいが午前中は予定が入っている。全く悪い判断をしてしまったモンだ。


 たった一つの救いは消毒が出来ないなら自動車のタイヤをノーマルに履き替えようとしたのを止めたことだナ。履き替えていたらとても外出は出来なかったからなあ。
 マア、単にこれから何時でも履き替えなんて出来るからと思っただけの話だが。





「考えるワシ」の独り言 | 21:37:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

無料 アクセス解析RMT

