■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

ひろちゃん4649

Author:ひろちゃん4649
ひろちゃんのブログへようこそ! 
この主、会社を定年退職して5年。なけなしの年金を頼りに果樹栽培とこれに発するところの遊びを楽しんでいる、青春真っ只中のおのこじゃ。近所の遊び仲間と遊び歩いているから、遊び方を知りたい人は時々ご来訪を! 
オット 忘れていた。果樹栽培はワシのビジネスだから、そのうち収穫できるようになったら是非とも試食してみてくれ。

■ご来場者数

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
温習会
   平成23年度 温習会

         とき  12月11日(日)午前9時30分始
         ところ 長野市伊勢町 満留八舞台

   番組

    素謡   嵐 山

    素謡   屋 島

      仕舞  鶴  亀 
           田  村 
           羽  衣
           小袖曽我
           鞍馬天狗

    素謡   松 虫
 
      仕舞  難 波
          放下僧
          笹之段
          笠之段

    素謡   玄 象

    素謡   三 輪

    素謡   忠 度

      仕舞  敦 盛
           采 女
           山 姥

    素謡   雨 月

    素謡   桜 川

      仕舞   老 松
            通 盛
            柏 崎 道行
            鉄 輪

    素謡   采 女
 
    素謡   船弁慶

      番外仕舞  葵 上

    附祝言


 何と豪華なプログラムではないか。温習会は一年間の勉強の成果を発表する場、ということでマア楽しんでやりましょうというところだが、やはり皆の前で発表するとなると緊張するもんだ。参加者がやりたい出し物を出すというのが基本だから、ワシも仕舞「鞍馬天狗」をやりましょうと。番組編成の都合上、出番は一人3回までとなっているんだと。仕舞を一番出すとあとの2回は地謡だけで役謡はもらえない。


H231211温習会「鞍馬天狗」 どうです? 格好好いでしょう!


 ビデオで撮っておいた映像から切り出した。だから格好の悪いところは全てカット!!



     


謡曲・仕舞 | 20:28:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

無料 アクセス解析RMT

