■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

ひろちゃん4649

Author:ひろちゃん4649
ひろちゃんのブログへようこそ! 
この主、会社を定年退職して5年。なけなしの年金を頼りに果樹栽培とこれに発するところの遊びを楽しんでいる、青春真っ只中のおのこじゃ。近所の遊び仲間と遊び歩いているから、遊び方を知りたい人は時々ご来訪を! 
オット 忘れていた。果樹栽培はワシのビジネスだから、そのうち収穫できるようになったら是非とも試食してみてくれ。

■ご来場者数

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
万年青年たち
 御厨神楽保存会秋季ゴルフコンペ

   場所  篠ノ井ゴルフパーク We:Go
   参加者 14人 4組

 地域のお祭りは全て終わって、ここでワカイショで慰労のコンペ。自分たちでやって自分たちで慰労するというごくローカルなコンペ、例年春秋2回ずつやっている。この春のコンペで”恥ずかし嬉し”の優勝したので、今日は優勝カップのお返しの場でもある。スコアは例によって公表できない(しない)が、一時雨が降った中で和気藹々と楽しんできた。


H231030WeGoの若者達 最高齢は79歳、ワカイショは48歳。ホボワカイショに混じって今日ばかりはムカシナラシタ腕前を競ったというもんだ。勿論、コンペの表彰式は地元の公民館で盛大に一杯やったのではある。


 But だ、対したもんだねエ。78歳が右や左にもへこたれず一緒にプレーするとは! 一言ついポロリ「ワシが78歳でこんな具合にプレーするなんて、マア無理だわなあ」


H231030WeGoの赤松 老い木も若木も尾根に並んで背伸びする。腰が曲がって伸びなくなっても一緒にいればおもしれえわなア。


スポンサーサイト


信州川中島の風景 | 22:07:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。