■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

ひろちゃん4649

Author:ひろちゃん4649
ひろちゃんのブログへようこそ! 
この主、会社を定年退職して5年。なけなしの年金を頼りに果樹栽培とこれに発するところの遊びを楽しんでいる、青春真っ只中のおのこじゃ。近所の遊び仲間と遊び歩いているから、遊び方を知りたい人は時々ご来訪を! 
オット 忘れていた。果樹栽培はワシのビジネスだから、そのうち収穫できるようになったら是非とも試食してみてくれ。

■ご来場者数

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
川中島フェスティバル
 日曜日は夜半の雨がうそのように上がって快晴、お祭り日和となった。せっかく係りの人が一生懸命準備して来てくれたんだからこうならなくちゃ


H231016宝船の艤装 朝6時に船体を係留してあるバイパス下から引き出してアカシア公園で艤装開始。数年前まではノウハウの蓄積が無くて四苦八苦したが、このところ写真や文書で組み立て方が判っているので小一時間で艤装完了。大したパワーだ。


H231016宝船巡航 出発式そこで御供撒きをして9時出航。最初の寄港地を目指して出発。寄港地は北戸部秋葉さん前、次は上布施松尾神社、JA御厨支所、斗女神社、荒町法蔵寺、国道昭和区中間点。最終目的地は今井原団地(冬季五輪選手村跡)。御厨クルーズ超豪華版(何が? 乗組員数?)だ。


H231016法蔵寺での御供撒き 法蔵寺の庭での御供撒き。去年までは荒町公民館前で交通量が多かったのがお寺の庭だから安心。


H231016メイン会場での御供撒き メイン会場で他地区からの2艘と合流して御供撒き。終わったら解体するための場所へ移動。会場でどんな催し物があるのかも殆ど知らず。乗組員は御厨公民館へ引き上げご苦労さん会。


H231016メイン会場を飾る花 メイン会場を飾っている花だけは確認。この菊は時期ピッタリに満開に出来て最高ですネ。


 御厨クルーズの結果、この日の万歩計の記録

     歩数     17,880歩
     距離     12.2キロメートル
     消費カロリー 924キロカロリー
     脂肪燃焼量  66グラム

 あとでたんまりアルコールとつまみが入ったから健康上はプラマイゼロか。





信州川中島の風景 | 10:24:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

無料 アクセス解析RMT

