■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

ひろちゃん4649

Author:ひろちゃん4649
ひろちゃんのブログへようこそ! 
この主、会社を定年退職して5年。なけなしの年金を頼りに果樹栽培とこれに発するところの遊びを楽しんでいる、青春真っ只中のおのこじゃ。近所の遊び仲間と遊び歩いているから、遊び方を知りたい人は時々ご来訪を! 
オット 忘れていた。果樹栽培はワシのビジネスだから、そのうち収穫できるようになったら是非とも試食してみてくれ。

■ご来場者数

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
水も滴る ・・・ コンペ
 台風15号が甲府から東京へ抜けていきそうだ。ワシ等は終わって無事帰り着いたが、東京の連中は無事帰れただろうか。

 というのも今日は高校同期会の長野・東京合同ゴルフコンペを太平洋クラブ軽井沢リゾート浅間コースでやってきたのだ。4ヶ月も前に決めた日に台風がぶつかっただけで、台風が直撃しているという日をえらんだわけじゃないがエライ日になったもんだ。


 昨日はザーザーと音がして一日中雨が降っていて、今朝は降っていなかったものの列島縦断という予想だったので、ワシが便乗した車の中では「着いたら挨拶だけして帰ることになるだろう」という予想だった。ところがどっこい「早くやって早く帰ろう」という幹事の判断。スルーでプレーすることにして、インに入った頃から雨風が激しくなってきた。



H230921台風15号直撃下のゴルフ やっぱりキャンセルした人はエライ! プレーしている人は極めて少ない。カッパを着ているのに下着までびしょびしょ、次第に寒さを感じるようになって、手はかじかんでくるわ、鼻水は出てくるわを、震えながらのプレー。聞けばここの標高は1200メートルくらいあるんだそうな。9月で鼻水を垂らしながらのプレーなんて初めてだ。風呂で身体が暖まってようやく人心地がついた。「ったく、オトコはこんなときにゴルフやりに行くんだからショーがないわネエ」という奥方のことばが判るのか、帰りの車の中はみんな無口だった。




信州の風景 | 18:48:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

無料 アクセス解析RMT

