■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

ひろちゃん4649

Author:ひろちゃん4649
ひろちゃんのブログへようこそ! 
この主、会社を定年退職して5年。なけなしの年金を頼りに果樹栽培とこれに発するところの遊びを楽しんでいる、青春真っ只中のおのこじゃ。近所の遊び仲間と遊び歩いているから、遊び方を知りたい人は時々ご来訪を! 
オット 忘れていた。果樹栽培はワシのビジネスだから、そのうち収穫できるようになったら是非とも試食してみてくれ。

■ご来場者数

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
菅平高原でマレットゴルフ
 マレットゴルフというのは信州ではかなり知られているし、プレーする場所もたくさんある。すぐプレーしにいける場所だけでも数えるとすぐ両手を使うほどだ。ということはプレーを楽しむ人が大勢いるということだナ。


 荒町マレットの月例会で、今日は菅平高原にある「サングリーン菅平マレットゴルフ場」で半日楽しんできた。ここは全面芝生張りで63ホールもある。早お昼で集まったのは12人、3台の車に分乗して約一時間で到着。早お昼で出発した理由は、午後からの半日プレーだと(勿論回り放題だが)利用料が1000円になるのだ。ジジババが楽しめるのは体力からいって半日、だから午後出発にするわけだ。



H230706菅平で荒町マレット 芝生で足にかかる負担が軽減できるというkとが良く判った。45ホール、歩いた歩数が7500歩余り。皆さん、ホントお若いですねえ。


H230706菅平で荒町マレットを楽しむ 皆さんが余りに達者で、立派にプレーするので愕きの余り、帰ってきて今日の参加者の平均年齢を調べた。最高齢者80歳、一番の若者は63歳、平均71.3歳だった。ナルホド ワシらは未だ未だ青二才なんだなあ。

  とはいっても先輩!

  気をつけて下さいヨ

  疲れが出てくるのは2、3日先ですからネエ。

  それに疲れが取れるのはホント、何時になることやら。

  勿論、先輩。ワシらも同じなんですがネ。



スポンサーサイト


信州川中島の風景 | 22:55:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。