■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

ひろちゃん4649

Author:ひろちゃん4649
ひろちゃんのブログへようこそ! 
この主、会社を定年退職して5年。なけなしの年金を頼りに果樹栽培とこれに発するところの遊びを楽しんでいる、青春真っ只中のおのこじゃ。近所の遊び仲間と遊び歩いているから、遊び方を知りたい人は時々ご来訪を! 
オット 忘れていた。果樹栽培はワシのビジネスだから、そのうち収穫できるようになったら是非とも試食してみてくれ。

■ご来場者数

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
私はカモメ、じゃなかった、私はマグロ
 昨日は弥彦神社への旅行、今日は荒町マレット。毎月恒例のイベントであるによっていそいそと出かける。


 それにしても忙しいオトコやなあ。クタクタに疲れて夕べはバタングーだったのに、今朝は8時の集合時間にはお寺の駐車場で仲間と待ち合わせ。長野日赤前の市営のマレットゴルフ場へ。先月はアカシアの杜で繊細なコントロールを必要とするショットばかりだった。そこで今月は思い切りぶっ飛ばしてスカッとしようというわけだ。



H230627日赤前でマレットヤーデージ この戸隠コースは全長1300メートル余りの長いコース。ロングは178メートルもある。蒸し暑い一日だったが、これを2ラウンドしてしまった。

 マグロという魚は海水を取り込むのにひたすら泳ぐんだそうな。泳ぐことによってエラに流れ込んだ海水から酸素を取り込む、ということは留まると窒息してしまう。寝るのも泳ぎながら寝るんだと。カミサンがワシをマグロだという。何かやっていないと窒息してしまうに違いないと! フ~ム、言い得て妙なるかな。 


スポンサーサイト


「考えるワシ」の独り言 | 22:18:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。