■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

ひろちゃん4649

Author:ひろちゃん4649
ひろちゃんのブログへようこそ! 
この主、会社を定年退職して5年。なけなしの年金を頼りに果樹栽培とこれに発するところの遊びを楽しんでいる、青春真っ只中のおのこじゃ。近所の遊び仲間と遊び歩いているから、遊び方を知りたい人は時々ご来訪を! 
オット 忘れていた。果樹栽培はワシのビジネスだから、そのうち収穫できるようになったら是非とも試食してみてくれ。

■ご来場者数

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
グウワッファッファア 見たか
 大雨が降って今日も大雨かと諦めていたが、出かけてみたら大した雨も降らず絶好のゴルフ日和であった。というのも今日は年二回やっている「御厨神楽保存会」の第二十四回コンペがあったのだ。


 御厨神楽保存会というのはこの御厨の伊勢社、斗女神社へ神楽を出す荒町・本町・平井町・畑中・平井組という五つの町内の神楽保存会の連合会のことだ。神社の祭礼や町内のお目出度で頼まれたときに伝統の神楽を舞っている。それが祭礼では同時に舞うので、共に伝統の舞い方を伝えていこうということで連合して、その中で親睦を図っていくわけだ。


 年二回のうち一回は平日に、もう一回は休日にやって出来るだけ大勢の会員に参加してもらおうというわけだ。それが今日はスタートからクラブが良く振れて、我ながらウンウンと唸るぐらいだった。終わってみたらワシはダントツのトップ、7アンダーで優勝だ。この写真見てくれたかや?


H230530神楽保存会ゴルフコンペ優勝杯 優勝カップを手に入れたのは今回で二回目。一回目はウン十年前で具体的には忘れ去っていた。もうスキルアップなんて考えたことも無いが、こうしてみると少しは練習してからコンペに出ると良いのに!なんぞと臍をかむ。


スポンサーサイト


趣味・道楽、そしておとこの遊び | 21:11:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。