■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

ひろちゃん4649

Author:ひろちゃん4649
ひろちゃんのブログへようこそ! 
この主、会社を定年退職して5年。なけなしの年金を頼りに果樹栽培とこれに発するところの遊びを楽しんでいる、青春真っ只中のおのこじゃ。近所の遊び仲間と遊び歩いているから、遊び方を知りたい人は時々ご来訪を! 
オット 忘れていた。果樹栽培はワシのビジネスだから、そのうち収穫できるようになったら是非とも試食してみてくれ。

■ご来場者数

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
臀部戦線 作戦完了
 ついに(ようやく)痔主開放作戦が完了した。

 思えば長い道のりだった。去年2月に仮想敵から奇襲を受けたが、被害の実感がまるでない中で10月末に突然戦闘が始まった。アレ以来2ヵ月半、当初の激しい戦闘と、その戦いを制してから撤退とその後の民生の安定をめぐるドサクサを何とか乗り越えた。そして今日、ワシの形勢判断と「ここら辺でよしとしましょうか」という作戦参謀医師の進言によってワシは作戦の完了を決定したのだ。


 戦後処理を前にしてワシが一番悩んだのは、どういう状態を以って民生が安定したと判断するか、だ。出血は勿論、痛みも感じなくなった今としては、日常生活における便通が判断の基準となる。一般の便の太さは(余り公にしたくはない情報であるが)親指ほどだそうだが、自覚の「無い(内)痔核」になる前はどうだったのか? 内痔核を手術したとき、切除した傷が近いと縫合すると穴!が狭くなることがあるらしい。そこでワシは手術する前の太さになれば「良し」とすることにしたのだ。


 当初の戦闘が一段落して以来、酒を多少飲まないことは無かったが、今日は天下晴れて一杯やってしまった。とりわけ美味い酒だった。イヤイヤ、健康と言うことは有り難いことですなあ。
 


スポンサーサイト


痔主解放作戦 | 00:08:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。